ツイッターやまとめサイトで流行ったものにすぐ影響されるやつ!

雑記

どうもこんにちわ。今回はツイッターやまとめサイトなどで流行った物について実際購入したものも多かったので個人的な感想を記載いたします。

スポンサーリンク

DEOCO

DEOCOはいわゆるボディソープです。ツイッターで話題になっていました。

一言で言うと「女子高生の香りがするボディソープをおじさんが使用する」ただそれだけなんですけどね。

感想

確かにいい香りはするが持続性なさすぎる。
これにつきます。夜風呂入って寝る時確かにいい香りではありますが、翌朝起きたらもうほとんど香りは残っていない。
朝シャンで使え!という具合でしょうか。とにかく持続性がなさすぎてややガッカリした印象。
Amazonのレビューも香ばしいのが多いので一見の価値あり。

GABA for Sleep

GABA for Sleepはその名の通り睡眠のためのGABAチョコレート。
睡眠の質を高める効果があるとのことで寝る前に3粒ほど食べてその後歯磨きしてから寝る。すると眠りも深くなり翌朝の目覚めもすっきりしたものになるという優れもの。

感想

効果あるんじゃないですかね!

仕事柄夜勤があるので朝8時に帰宅して8時半頃から眠りにつくことがあるのですが、昼間ってあんまり眠れないのでいつも4時間くらいで目が覚めてしまうのですが、これを食べてから寝た時は5時間くらい眠れました・・・。
最近出たばかりの商品なのでまだあんまり検証しきれてない部分ありますが、夜の場合もっとぐっすり眠れるんじゃないでしょうか。
唯一の欠点としてはチョコを毎日3粒食べるという罪悪感に苛まれること。

モンスターエナジー パイプラインパンチ

モンスターエナジーの亜種、パイプラインパンチ味。
これも発売当初品切れ続出話題沸騰!って言われてたけど職場近くのセブンイレブンに普通に売ってたので買ってみたら今までのモンスターの味の中では一番好きだった。
残念なことにもう生産中止されてしまったので購入することはできないが復刻した際にはぜひ飲んでほしい一品。
パッションフルーツ・オレンジ・グァバを混ぜているだけあってフルーティーさとエナジー要素の炭酸的なあれが絶妙にマッチしててとてもおいしかったですね。

あずきのチカラ

出展:桐灰

これはまとめサイトかなんかで見たけどとりあえず目が疲れたらこれしとけば間違いない、中国人もこぞって買っていくと言われているあずきのチカラ。

感想

これはガチ。

スマホを長時間見続けると乱視が発動して視界がぼやけてくるんだけどあずきのチカラを使って10分休憩すると結構楽になる!目の上にあったかいもの乗せるのがまずシンプルに気持ちいいのと、やんわりとほのかに香るあずきの匂いがかなりのリラックス効果をもたらしてくれます。今でも愛用してます。そら中国人もこぞって薬局で買い占めますわ。

また何か購入したものがあればレビューします。