ニンテンドーライセンスグッズ大集合!キディランドがワクワクする!

雑記

ども、しょーちゃんです。

先日大阪は梅田のキディランドで期間限定オープンしている「ニンテンドーライセンスグッズ大集合!」に行ってまいりました!

スポンサーリンク

期間限定!

この「ニンテンドーライセンスグッズ大集合!」のイベントは2018年12月15日~2019年1月6日までの期間限定なので大阪の人は急ぎましょう!

場所は?

場所は梅田の阪急地下にあるキディランドの一角です。ガチャガチャがたくさんあるあたりですね。

大量のフィギュアの山がお出迎え!

こんな感じのフィギュアの山がありました!マリオ、ルイージ、ヨッシー、クッパ、ワルイージ、キノピオ、キラー、クリボーなど、たくさんのカワイイキャラが綺麗に並べられておりましたよ。

店内の雰囲気は任天堂一色!

キディランド店内の一角が任天堂のゾーンになっているのですが、そこには当然ながら任天堂ゲームのグッズばっか!
マリオをはじめゼルダの伝説、スプラトゥーンやどうぶつの森、ファミコン関係のグッズが店内狭しと敷き詰められておりました。
そんでもって極め付けに店内BGMにゲームの音楽(マリオオデッセイの主題歌やスプラトゥーンの戦闘中BGM等)が流れてるもんだからテンション上がりますよ。

グッズの詳細は公式twitterに写真があります!

ハテナブロックの袋がゲットできる!

今回購入したのはスプラトゥーン2ブキコレクション3とスプラトゥーンつめつめ消しゴムだけなので、iPhoneくらいの大きさで大丈夫なのにこの袋に入れてくれました。うーむ。得した気分。

スプラトゥーン2つめつめ消しゴム


ちっちゃいプラスチックのビンの中に自分の好きなちっちゃい消しゴムたちをつめつめして購入できるのです。かわゆい。


本当はもう一種類、コジャッジくんの消しゴムがあったのですが、売り切れで入手できませんでした。残念。

イカ6種類。カラフルですね。もったいなくて使えません。

ボーイ&ガール、スーパーサザエとタコくん、ジャッジくん。しっかりできておる。

スプラトゥーン2ブキコレクション3


前回ギアコレクションとサブウェポンを購入したのでメインも購入しましたよ。

404 NOT FOUND | バリブロ
variation + blog = variblo!!


8種類のうちどれかがランダムで入っている!当然のことながらおちばシューターはないぜ!スパッタリーもな!!!!

早速開封していく。丁寧にブキごとの組み立て手順が記載されているぞ。
そして今回引き当てたのは・・・・

むむ

ジェットスイーパーカスタムだ!!!ゲーム内ではクイックボムとハイパープレッサーのサブスペをもつ強力なブキだぜ。

組み立てたら急に貫禄がでた。

ボーイと一緒に並べてみるとまさかのブキのほうがでかい状態。こんなドデカイブキを持ち歩いとるんかいボーイよ。

最後に

店内にはしゅんごい量のニンテンドーのグッズがあるので、小さなお子様から大きなお友達まで楽しめるようになっております。
自分はこの2点しか買わなかったけど、他のお客様がたはカゴに詰めまくりで買いまくりでうらやましかったですわ。
可愛い小物から実用的な洋服まで、いろんなグッズが置いてあるから梅田に行った時に寄ってみてはイカがか~。